今日の給食は、
チーズパン、牛乳、野菜スープ、オムレツ、ウインナーと大豆のケチャップ炒めです。
小学校ではチーズパンは出なかったそうで、1年生に「これはなんですか?」と聞かれました!チーズが良く焼けているので、香ばしさがプラスしておいしかったです。1年生も残しほぼなしでよく食べていました。
今週も1週間頑張りましょう!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、じゃがいものみそ汁、あんかけ豆腐ハンバーグ、ひじきツナ炒めです。 ひじきツナ炒めがとても人気でした!!ひじきが苦手でも、ツナが入ることで食べられる子もいるようです。栄 …
今日の給食は、 キムチラーメン、牛乳、ぎょうざ、切り干し大根のサラダです。 中華めんは学校の釜で蒸して配缶しています。 キムチラーメンは豚肉とたけのこを炒めてから水を入れ、沸かし、その他の具材を入 …